個人エッセイ

ホームページをリニューアルオープンいたしました!

しばらくの間、ブログ更新をお休みさせていただき工事中であった本サイトですが、おかげさまでリニューアルオープンをすることができました!
ありがとうございました。
本稿はみなさまへの感謝の気持ち、これからのこと、現時点でのブログに対する私なりの考えなどをまとめてみました。

まずは皆さまへ感謝の気持ちを

今般ホームページを再構築するにあたり、様々な方にアドバイスやサポートをいただきました。
Webコンサルの方、ホームページ作成をお手伝いしてくれた業者の方、いつも貴重なアドバイスをくれる知人・友人の方々。
皆さまのお力添えがあったからこそ実現できたリニューアルオープンです。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

また、いつもお世話になっている事務所のお客さま。
ブログを楽しみにお待ちいただいていた読者の皆さま。
どんな時も皆さまの存在が私のモチベーションの源泉です!
ありがとうございます。

瀬口徹税理士事務所のロゴについて

今回のページ作成にあたってはプロの業者の方のお力を拝借したのですが、特に担当の方には大変お世話になりました。
(20代でありながらしっかりした考えをお持ちの方で、ワガママ言い放題の私は叱られてばかり…)
そんな担当の方がサービスで幣事務所のロゴを作ってくれました。


ご本人によると、瀬口の「S」と「口」を表し、上昇するようなイメージでデザインしてくれたそうです。
さらに赤い部分については、私が「ご挨拶」ページで引用している「一期一会」という言葉から「出会い」を表現しているとのこと。
色はホームページのテーマカラーである白、黒、赤に合わせてくれています。

なんて素敵なのでしょう!!
感動しました!!
家宝にします(笑)

今後のブログ更新について

最後になりましたが、今後のブログについて私の考え方を簡単にまとめてみます。

これまでは平日毎日更新を基本としてやってまいりましたが、ここで一度見直しを行ない、今後は週2~3回をメドに更新を継続していきたいと考えています。

毎日書き続けることに無理にこだわるよりも、皆さまのお役に立てるような質の高い記事を書くことの方が重要だと思うからです。

毎日更新でも質の高い記事を書き続けている偉大な先輩方がたくさんいらっしゃいますが、残念ながら私の実力はその足元にも及びません。
そんな先輩方には尊敬の念を抱きつつも。
私は私らしく、自分のペースで楽しみながらブログ更新を続けていくことを決意しました!

税理士せぐちのブログ「毎日が勉強!!」時代と変わらず、これからも楽しみながら記事を書き続けていきたいと思います。
私が楽しく書いた記事を皆さまにも楽しく読んでもらえるなら、これほどうれしいことはありません。
今後ともお付き合いいただけますと幸いです ^_^

編集後記

工事中は毎日ホームページのことを考え、あれやこれやと試しつつ悪戦苦闘していました。
というわけで、ネットとITとパソコンに少々お疲れ気味の私… (*ノωノ)

ブログ更新も当面お休みをいただきながら、ぼちぼち始めていくつもりです。
気長にお待ちいただき、どうか今後とも末永くお付き合いください♪

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩みがございましたら、まずはお問い合わせください。

・会社員
・年金受給者
・フリーランス(個人事業主)
の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がオススメです。

メニュー診断チャートお問い合わせ

当ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。