お知らせ

たまNAVIに事務所の紹介記事が掲載されました!

多摩信用金庫(たましん法人総合サービスBOB事務局)が発行するビジネス情報誌『たまNAVI 第86号』の7面に幣事務所の紹介記事が掲載されました。

詳細はたましん法人総合サービスサイトをご覧ください。

***

地域最大手である多摩信用金庫のビジネス誌に取り上げていただけたことは大変光栄です。

幣事務所は従来より地域に密着した税理士事務所として、府中市をはじめとした多摩地域に貢献したいという思いで活動してまいりました。
今後も驕ることなく、地域社会のお役に立てるような事務所を目指してまいります。

これからもひとりひとりのお客様を大切に、心から満足いただけるサービスを提供してまいる所存です。
倍旧のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。