お知らせ

お客様の声を集めました~令和2年分 確定申告編

令和2年分の確定申告を終えて、お客様からいただいた声をまとめてみました。

報酬をいただいた上に有難いお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
以下に掲載した以外にも、多くのお客様からご依頼をいただいたことに心から感謝申し上げます。

***

とても丁寧な資料と、説明もいただき感謝いたします!
申告もとても迅速にすすめていただきありがとうございました!
HPで拝見させていただいた印象のままの、物腰やわらかく、丁寧で、几帳面さもあり、お話もしやすく、とてもありがたかったです!
来年もまたよろしくお願いします!

(府中市・40代女性)

***

この度の確定申告の手続き、どうもありがとうございました。
税について何も分かりませんでしたので、たいへん助かりました。
来年度もぜひお願いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

(板橋区・50代男性)

***

丁寧にそして迅速にいつも対応くださり、ありがとうございます!
心よりお礼申し上げます!
4月1日から九州へ赴きますが、来年も手続きをお願いさせてくださいませ。
業務に専念できる安心感と、貴重な知恵を頂戴しております!

(府中市・40代女性)

***

確定申告、ありがとうございました!
もっと早くにお願いすれば良かった笑
本当に感謝しております。(今年は1月、2月と結構忙しくてとっても助かりました!!!)
来年の確定申告もどうぞよろしくお願いいたします。

(府中市・40代女性)

***

ありがとうございました!
個人を対象にされていて、しかも、意図を持ってプロフィールの情報開示をめっちゃオープンにされてるところがツボでしたし、業界的に稀有なタイプではと思います。
何かありましたらまたお願いしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
益々のご活躍を!

(守谷市・50代女性)

***

今後とも皆さまのお力になれるよう努力して参ります。
引き続き瀬口徹税理士事務所をよろしくお願いいたします。

所得税申告書作成サービスサービス内容 所得税の確定申告書を一から作成し、税務署へ申告するまでの一連の手続きを代行するサービスです。 幣事務所は個人の確定申告...
個別相談サービスサービス内容 税務や会計、経営のことでお悩みの方を対象に、単発で税理士にご相談いただけるサービスです。 1時間や2時間といった限られ...
税務顧問サービスご注意 現在、新規受付を停止させていただいております。 お陰様で多くのお客様からご契約をいただき、業務の品質を確保する観点から現...

 

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。