お知らせ

東京都府中市の広報誌(2020年2月21日号)に掲載されました

東京都府中市の広報誌「広報ふちゅう」の2月21日発行号(第1910号)に、事務所の広告が掲載されました。

「地元を元気にしたい!」という思いから、瀬口徹税理士事務所は地域に密着した活動を行なっております。
今後も地元の皆さまに愛され、地元の皆さまから必要とされる税理士事務所を目指してまいります。

府中市はもちろん、近隣の調布市・狛江市・稲城市・多摩市・日野市・八王子市・三鷹市・小金井市・国分寺市・国立市・立川市・小平市・昭島市などにお住まいの方を対象としたサービスを行なっております。
確定申告でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

 

所得税申告書作成サービスサービス内容 所得税の確定申告書を一から作成し、税務署へ申告するまでの一連の手続きを代行するサービスです。 幣事務所は個人の確定申告...
個別相談サービスサービス内容 税務や会計、経営のことでお悩みの方を対象に、単発で税理士にご相談いただけるサービスです。 1時間や2時間といった限られ...
税務顧問サービスご注意 現在、新規受付を停止させていただいております。 お陰様で多くのお客様からご契約をいただき、業務の品質を確保する観点から現...

 

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。