お知らせ

青色申告会の記帳指導会で講師を務めます(2019年12月)

公益社団法人武蔵府中青色申告会による記帳指導会にて講師を務めます。
12月3日、12月6日、12月9日の3日間 登壇いたします。

本指導会は、東京国税局が委託した税理士が、講義形式によりe-Taxや決算・確定申告に関する一般的な説明と相談を行なうものです。(事前予約制)
具体的な説明内容は以下のとおりです。
(1)青色申告決算書又は収支内訳書及び確定申告書の作成指導
(2)国税庁ホームページ「確定申告書等作成コーナー」及び「e-Tax」の利用方法説明
(3)受講者の決算申告に関する質疑

***

瀬口徹税理士事務所は社会貢献活動を重要な経営課題のひとつと捉えており、府中市をはじめとした公的機関や東京税理士会の活動に積極的に関与・協力しています。
今後も税の無料相談会や小中学校での租税教育に積極的に参加することで、税の啓蒙活動に尽力して参ります。

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩みがございましたら、まずはお問い合わせください。

・会社員
・年金受給者
・フリーランス(個人事業主)
の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がオススメです。

メニュー診断チャートお問い合わせ

当ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。