お知らせ

会計人コース 2020年8月号に掲載いただきました

税理士受験生に愛読されている月刊誌「会計人コース」(㈱中央経済社)にて記事を執筆させていただきました。
コラム「私の独立開業日誌」という人気のコーナーで、私自身が税理士を目指したきっかけから独立開業までの経緯について書いています。

1966年の創刊から55年間にわたり税理士受験生に寄り添ってくれた雑誌「会計人コース」。
社会情勢や環境の変化の影響で残念ながら本号をもって休刊となりますが、Web版(会計人コースWeb)ではこれからも受験生向けの情報を発信してくださるそうです。
今後も「会計人コース」に要注目です!

***

このほど、新たに会計人コースWebにも掲載されました。
こちらから全文をお読みいただくことができます → 「私の独立開業日誌~税理士 瀬口 徹」

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。