お知らせ

産業労働支援センター 税務相談のお知らせ

7月14日に開催される「事業者向け税務相談会」(調布市委託業務)の担当税理士を務めます。

本相談会は、中小企業・小規模事業者及び創業希望者が直面する税務関係の課題につき無料相談をお受けするものです。
事前予約制ですのでご希望の方は是非お申し込みください。
(本年からの新しい取り組みで、今回が第1回目の開催になるということです)

調布市産業労働支援センター

日時:7月14日(火) 午後1時~4時
場所:産業労働支援センター(東京都調布市国領2-5-15コクティー3階)

***

瀬口徹税理士事務所は社会貢献活動を重要な経営課題のひとつと捉えており、府中市をはじめとした公的機関や東京税理士会の活動に積極的に関与・協力しています。
今後も税の無料相談会や租税教育等に積極的に参加し、税の啓蒙活動に尽力して参ります。

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。