お知らせ

産業能率大学・自由が丘産能短期大学にて兼任教員を務めます

本年度(2022年度)より、代表の瀬口が産業能率大学および自由が丘産能短期大学の兼任教員(通信教育課程)を務めることになりましたので、お知らせいたします。

大学・短期大学共に主として簿記講義を担当いたします。

本校は、世の中で実際に役に立つ能力を育成する実学教育を根幹としており、社会人・職業人としての基本的な能力や、ビジネスの実務知識とスキルを身につけ、主体性を持つ自立したビジネスパースンとしての教養を養うため「真剣に取り組む力」「実行する力」「深く学ぶ力」に焦点を絞りカリキュラムを設計しています。

このような貴重な場において、学生たちに簿記を教える機会をいただけたことに大変大きな責任を感じ身の引き締まる思いです。
同時に、若い人たちが興味を持って楽しく学んでもらえるような講義を作っていけるよう、精一杯努力していきたいと考えております。

***

瀬口徹税理士事務所は社会貢献活動を重要な経営課題のひとつと捉えており、府中市をはじめとした公的機関や東京税理士会の活動に積極的に関与・協力しています。
今後も外部活動に積極的に参加することで、税や会計の啓蒙活動に尽力して参ります。

ABOUT ME
税理士 瀬口 徹
東京都府中市を中心に活動する税理士・宅地建物取引士。 個人の方の確定申告を応援します! 詳しくは → プロフィールへ
税務のお悩み。まずはお問い合わせください。

フリーランス(個人事業主)
会社員
年金受給者

の皆さまを対象に、税務会計全般のサービスを行っております。

税務に関してのお悩みがございましたら、まずはご相談ください!

どのサービスにしようかご検討中のお客様には「メニュー診断チャート」がおすすめです。

税務顧問サービス所得税申告書サービス個別相談サービスメニュー診断チャート

本ブログの記事は、投稿日現在の法律および情報に基づいて執筆しております。